AMERICA


f:id:REDMIKE866:20210302155438j:image
f:id:REDMIKE866:20210302155410j:image

 

 

昨年いっぱい事務所の飾りなっていた890がカサカサに乾いていたので、年明けに持ち帰ってオイルアップし、一軍に復帰してもらいました。


f:id:REDMIKE866:20210301182554j:image

私のアイリッシュセッターたち。

※一番右は厳密にはクラシックモック?

 

左から、
'77年製 890オロラセット、
'94年製 877オロラセット、
'97年製 866オロイジナル、
'99年製?8175オロラセット・ポーテージ、
'10年製 875オロイジナル、、、

 

『使われていたレザーの色が猟犬アイリッシュセッターの毛並みを想わせたため「アイリッシュセッター」と名付けられました。』(公式HPより)とあって、一応すべて同じ色目をターゲットイメージとして作られているんですよね〜。このブレっぷり、ディスイズアメリカ😍



カテゴリー違いとは言え、同じ製造業としては有り得ない管理ですが、だからこそハマってしまいます♪

 

オロイジナルを継いだオロレガシーと、ちょっと癖が強いゴールドラセットもいつかラインナップに加えられたら幸せだなぁ。