新秋の涼、ブーツの候。

はてなブログアプリに不具合が生じ、何度ダウンロードし直しても改善しないので、つい2ヶ月も放置してしまいました。

 

 

一雨降る度に涼しくなり、いよいよブーツシーズンに突入ですね。

 

今シーズンのブーツ初めと決めた日はあいにくの雨予報。

という事で、雨に強い8137で始動しました。



f:id:REDMIKE866:20210921153147j:image

 

その後、オロイジナル縛りで3連投したり、

8875 
f:id:REDMIKE866:20210921153216j:image

866

f:id:REDMIKE866:20210921153232j:image

1945

f:id:REDMIKE866:20210921153249j:image

 

さっそくブーツライフを楽しんでいます。

ちなみに私は、その日の靴から決めて、パンツ、トップスとコーディネートする派です。ドンナ派ダヨ

 

取り合えずアプリの動作確認のため短めの投稿です。

さて明日は何を履こうかな~☺